オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

世界でいちばん苦手なチーム🙊アンチも楽しみ



スポーツの応援には
アンチも、最低限のマナーが
あれば

いいと思います

プロスポーツの場合

興味がないってことのほうが
かなしい現実

アンチでも気になるって
それはそれで楽しい

私の場合

多くのエスパルスファミリーとは
異なる感覚(すいません🙊🙇)

高校サッカー⚽ファンからの
Jリーグファン

つまりその磐田さんも含めて
静岡大好きファン

もちろんエスパルス後援会は初年度から
はいっていたし、ほっといても大丈夫な
磐田さんの後援会には興味はなかったし
もちろんはいっていない(だから🤔😸

洗脳した娘ちゃんでも
エスパルスサポはアンチ磐田だって
いつも言っている
たぶんそれが普通かも🤔😸

それでも
私のヒーローはカズ選手だったり
ゴン選手だったあの頃

よく車で行きやすいヤマハには
行ってたし
カズ選手がアイスタ来ると行ってました

戻ります

アンチのお話し

ちょっと前までは
大宮さんのアンチ

大前さんの関係で
エスパルス戦よりも
気になってた大宮さんの結果

そして、その後は神戸さん
まあね
ドウグラスさんの関係で…………
J1制覇おめでとうございます

そして2024
過去最高のアンチな気持ち
町田さん

もしかしたら今季J1制覇
されちゃったら
めちゃくちゃショックかも

今こそ頑張って、町田さん以外の
J1チーム

今日は、磐田🆚町田戦

もちのろん
熱烈磐田さんを応援しちゃう土曜日

みせつけてほしい
静岡のプライド

静岡サッカーが躍動する
ゴールデンウイーク

そんな素敵な休日が訪れて
ほしいってつよく思う朝

地上波でもやってくれる静岡地方の
サッカー愛のすごさ

🎶これからはじまる磐田の反撃

今日は勝ってね磐田さん


終わります

ブログ村に参加中です🍊
ポチッと応援よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
清水エスパルス応援日記😊オレンジのゆめ - にほんブログ村