オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶いつかきっと見れるよね〜🐳

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あんまりにも

あんまりだった

2シーズン

現実のこととは思えないほどの
シーズンの幕切れ2連発

いっつも思ってた最後はきっと
大丈夫だって😁😵

ぜんぜんだいじょばなかった
あの日はきっと忘れられない
思い出に

なかなか、経験できない
パターンを噛み締められちゃう
エスパルスの応援
気絶級に
落ちこんだ日々は

あまたの🌟星のかずほど

だけれども
それにしても
あきらめられない
エスパルスを応援してゆく
エンドレス

いつか見てろよって
いっつも思うけど

苦手な浦和さんにも

もっと苦手な町田黒田さんにも
もう相手にされないほどの
差をつけられてしまった感の
ありあり

しみしみな2024

いつか逆バージョンでマウントを
とれちゃう日は
エスパルスファンには
やってくるのでしょうか

もはや、ネタチームに
なっている現実

くやしいけれど
浦和さんには
いっぱい周回遅れで
もはや追いつけない
相手にもされない

町田さんには
負けたくないけど
2023は結果敗北

いろんな意味で、勝てば官軍化した
勢いと鼻息は増し増しに

2024は、思いっきりアンチファンに
なって見届けよっと

そうだった
大前さんの移籍で
思いっきりアンチ大宮さんだった
あの日を思い出した

まあね
アンチも楽しい🍊

ここでどうでもいいランキング1位の
だめだめお父ちゃんの
アンチランキングの確認

ぶっちぎり1位
町田さん

2位
神戸さん

3位
もはやどうでもよくなってきた
浦和さん

こうなってくると
しっかり、いしずえを築いてほしい
清水エスパルス

監督さんをふりかえってみても
その場の思いつきの選び方

とても正気じゃなかった
超攻撃的のあとの守備重視戦術

浸透する前に簡単にあきらめちゃう
スタイル

エスパルスの低迷は人災説が
有力

そうJリーグはエンターテイメント

つまんなければ
離れればいい

それでも、応援しているのは

貴方に勝手でしょう案件は
十分わかっているけど


多くのエスパルスファンと同じ
どうして気になっちゃう
とっても愛くるしいエスパルス

ある意味
めちゃくちゃ楽しみにしている
2024シーズン

町田さんに負けないでよ
磐田さんを含むJ1チーム

来年は、エスパルスが入れ替わって
J1に帰る予定

そしてJ1で静岡ダービー

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します。
今年はアンチ情報もたぶん
日記に書いちゃおっと
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村