オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

敵地群馬戦は2年連続スーパー北川弾を期待




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

残念がいっぱいだった
2023エスパルス界隈💬

2023は、我が家のヒーロー
北川航也選手も本調子では
ありませんでしたね

それでも、意地の一撃は
敵地群馬戦

たぶん相性がいい
スタジアムだって思いたい
明日は敵地🆚群馬戦

【ピックアップクリップ】「相手のパスミスを拾った北川 航也がPA前から強烈な左足シュート!同点に追いつく!」6.25 ザスパクサツ群馬 @正田スタ|清水エスパルス公式 - YouTube

推し選手さんとは
いえ、ちょっと心配になった
今後の活躍

もしかしたら
あのプレーはまぼろし
だったのかもって🤔

このプレーオフのヒーローはきっと45番に - オレンジのゆめ


ずっと思っていた北川航也選手は45番は
似合わない
(娘ちゃんは迷わず45番を購入😁親のプレゼンと洗脳🙊の結果)

やっぱり23番
もしくは8番
できれば11番

そうそう、とりあえずうれしかった
北川選手の23番を選んでくれたこと

そして、すいません
ここまでは、正直
妄想できてはいなかった

北川航也キャプテンの
大活躍

そうなんですよね🍊
絶対にまぼろしじゃない
北川航也選手は
エスパルスの宝物
僕らのヒーロー

そのおかげでエスパルス
出遅れることがなく
しっかり首位キープ

ものすごく不安だった
はじめての2年連続J2は
順調にJ1に復帰コースを
歩めている状況

ただ、まだまだ半分も終わって
いないリーグ戦

ほっとひと安心モードは
危険

去年の事もあるので
ほんとにまだまだこれから

明日は北川キャプテンの
ゴールに期待

去年のリベンジを
しっかり果たさなくっちゃですね🍊

終わります🔥

励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村