オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

町田🆚磐田戦が気になる問題の結末は

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

最近まで、およそのチームが
気にならなくって
あんまり見なかった順位表

引き分け、連敗
プレーオフ圏内にも
入れない

なんとも、こんなはずじゃなかった
シーズンの彷徨う時間は
長かった

とにかく連勝をしなくっちゃ
順位表は変わらないし
けっこう大事な試合も
しっかり負けちゃった
エスパルスにはがっかりしたあの日

それでも、仙台、大分、長崎戦
くらいから調子は上向き

なにしろ、現在地3位は
あの状況からの展開から
考えるとかなりのしあわせな未来

そして、第30節
残り12試合で

現在1位と2位の
町田さんと磐田が対決

ツイッター掲示板では、どっちが
勝ったほうがエスパルスに有利
なんだろう議論が白熱

正直、興味はあるけど
まったくわかりません

残り12試合
町田さんは13試合

高校サッカーからの
静岡サッカーファンとしては
エスパルスが優勝して
磐田もJ1復帰が理想ですけど

とにかくエスパルス
勝ち続けるしかありません

私の場合は、1位、2位対決の予想は引き分け

エスパルスの課題はとにかく
引き分けじゃなくて
勝ちきること

町田さんにも
起こりうる引き分けの結果での
足踏み

最後の約10試合は
なにがおこってもおかしく
ありません

エスパルスには、熱心なファンがいて
ホームもアウエーも
オレンジ🍊戦士を鼓舞できちゃう
強みがあるし

大勢の人の想いは何かを
動かせるって信じているし
信じたい

最後まで、やりきろう
エスパルスファミリー

今度こそ、ラッキーもみかたして
エスパルスはきっと大丈夫

明日は現地応援
いっぱい声だして応援します

終わります🍊

ブログ村に参加中
アイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse