オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いろいろとあるよねエスパルス


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


いろいろとあった2023が
過ぎ去って(健康問題やお引越しも)

たどり着けたゴールデンウイーク

わんちゃんもレンタル移籍中だし
お散歩が楽しい🐶

やっと姉家族にお引越し先に
来てもらえた
鹿児島の姪っ子ちゃんと
近くの姪っ子ちゃんも
楽しかった

まあね
前日にエスパルスは勝利して
楽しいばっかりのゴールデンウイーク
開幕

ところがと突然、連絡があって
お見舞いに
その日はびっくりするほど
元気だったので、安心して
翌日の🆚栃木戦に家族参戦

そうそう楽しいことばっかりの
アイスタ
言えないけど、想像もしたこともない
夢か現実かわからないうれしい
ありがたい出来事にも遭遇

4日は申し訳ないくらいゆっくり
できた5日お出かけする準備も
含めて

ところが5日の早朝連絡が
まあね
人生は永遠ではない

それにしても、家族で
話したけどホントだったら
アイスタ行きは無かったはずだから
いろんな事を感じた🤔

無条件で愛してもらえた
お返しは十分にはできなかった
けれど、真面目にまっすぐに
生きていこう

まだまだ、現実と妄想が
わからないゴールデンウイーク
期間中

明日からバタバタだけど
今日も運良く
エスパルスリアルタイム観戦
できそう

君が人生の時… (Welcome back to The 70's 「君が人生の時~Time of Your Life」 / Short Version) - YouTube

人生のものがたりに
しっかり溶け込むエスパルス🍊

頑張っても
報われない時期もあるし

とんでもない
うれしい出来事もあるかも
しれないし

生きていれば、エスパルス
応援できちゃう

とにかく、最大の目標
J1に復帰のミッション

しっかり果たすためにGWアウエー
🆚群馬戦は大一番に

去年は負けちゃったけど
2016は復活ののろしがあがった
8-0のお相手さん
だから苦手意識はまったく
ありません

試合開始まで
家事のミッションあり🐜
頑張って終わらせて
テレビのダ・ゾーンで
応援📣します🔥

終わります

ブログ村に参加中エスパルス
アイコンをクリックして応援
よろしくお願いします
励みになります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村