オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

リーグ最少失点の岡山さんに勝とうよ



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

強力な攻撃陣という印象だったけど
14得点7失点
リーグ最少失点のファジアーノ岡山さん

上位対決

この戦いを制したものが
今後のJ2リーグの戦いを
有利に戦えちゃうほどの
威力がありそうなエスパルス
ファミリーには特に覚悟の決戦

去年のあの悔しさを
忘れてはいない

あの日から
最後まで戦うのみの
覚悟のシーズン



【公式】ハイライト:ファジアーノ岡山vsロアッソ熊本 明治安田J2リーグ 第11節 2024/4/20 - YouTube

サッカー⚽競技は
多くの人びとを夢中に
させちゃうスポーツ

夢があるし

ロマンもある

やってみなくっちゃ
結果は誰にもわかりません

それでも勝ちたいのは
エスパルスファミリー

Jリーグ屈指の
エスパルスファミリーの
想いを集結させて

勝たせたいエスパルス

世の中は、不思議なパワーで
動いている

きっと多くの人びとの想いは
時には何処かに届いて
推しチームを勝たせるくらいの
パワーを宿す事も
あるかも知れません

念ずれば通ず

待ち切れない気持ちが
あふれてくる決戦

今回もお家でゆっくり
お家で応援できそうなしあわせな
日曜日

楽しみなゴールデンウイークが
はじまりますね


ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村