オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お楽しみはこれから静岡サッカー⚽を満喫

f:id:orangenoyume:20220103072847j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
新年のニュース
カズ選手の初蹴り

そうそうあのカズ選手の動き

まだまだやれるし
まだまだ試合を見たい
初蹴りで全国にニュースが流れちゃう
カズ選手のスターぶり

相当すごい

ツイッターの同志さんからの
情報

🎶もしかしたら
もしかしてだけど~

JFLってことは、HONDAさんと同じリーグと言うことは……

HONDA技研工業都田サッカー場
つまり静岡でカズ選手を応援できるかも

そうなんですよね~
カズ選手が出場する可能性が高いなら
三重だって射程圏内

そもそも無理して見に行っても
ベンチ入りもしてないパターンだと
あまりにもせつない

いけるよ
行けるな~

行きたい😁🎶

でもでも
JFLって一般の人が見に行けるの🤔

まあそのへんは調べましょう

カズ選手ファンと言いながら
20年前のアイスタ🆚神戸戦以来
あの時は、いつも全体を見たい派の
私が確か2列目の指定席をとった記憶🤔

カズさんのプレーはしっかり堪能
ゴールは見れなかったけれども

この3シーズンちょっと期待した
横浜FCがアイスタに来るとき

実際に購入した最前線に近めのチケット🎫

そういえば、まさかのコロナ騒動で延期に
🎶もしかしたら
🎶もしかしてだけど~

その後再チャレンジはせず

結局カズさんはベンチ入りもせず

まあそれだったら横浜FCさんの
ホームに行けよっておはなしだけど

よくわからない自分ルール
アイスタで応援がよい

昨シーズンも味わった
ドウグラス選手
を目当てで選んで行ったのに
ドウグラスさんがいないのよ試合は
エスパルスも負けちゃって
せつない思い出

遠征して、推し選手が出場なし
エスパルスが負けちゃったら

帰り道を想像すると
ちょっと無理かも😅😁

初蹴りのワンシーンでも
カッコいい
カズ選手の躍動感

今年ももうひとつの
お楽しみが増えちゃった

高校サッカー
カズ選手の母校

静岡学園が躍動
静岡サッカー⚽を
元気にしてくれています

エスパルスは新加入ブラジル人ストライカーの動向と、w鈴木選手の契約の動向に注目が

新体制発表会見ももうすぐに

またまたエスパルスな毎日が
本格的に始まりますね

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です😆🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村