オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊最高のGWに😊そして運命の鹿児島戦


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


いっぱいよろこんじゃうと

その後に、残念なことが

巡って来たりした

近年のエスパルスの応援

とにかく、ひと試合も安心できない
毎試合が大一番が続いた
エスパルス

実際に9月に勝点30以上になり
もう大丈夫だって思ってから
一度も勝てずに降格

去年も最後は、大きく出遅れたのに
しっかり追いつけたのは
すごかったけど
終戦で、2位から4位に陥落

プレーオフ
残り数分でだめだった
エスパルスファミリーに

また、勝負のシーズンが
やって来ました

さすがに、今季の失敗は
どんな時にもあきらめないで
応援を続ける🍊ファン
そして
頼もしいスポンサー企業さんにも

失望させちゃう
可能性がおおきいし

多少は、愛が弱まる可能性があるし

オレンジ戦士も、できればJ1の
カテゴリーで戦いたいって
願うはず

J2にとどまるのは
とにかく、絶対に今季が最後に

せっかく、こんなにエスパルス
愛する人びとが、全国各地に
ひしめいている状況での
低迷はちょっと🤏
いただけない状況

エスパルスファミリーの底力は
Jリーグ屈指のパワーだと
間違いなくおもう………………😂

そして、開幕前から
気になっていた鹿児島戦

元🍊オレンジ戦士
藤本憲明選手と
井林章選手がいる鹿児島

これは絶対に行かなくっちゃ

井林選手の思い出日記1

優しいつながり井林選手さんがエスパルスを救うの巻 - オレンジのゆめ

井林選手の思い出日記2

井林さんへ届け🎶忘れはしないよ時が流れても〜 - オレンジのゆめ

昨季も、楽しかったGWの応援
前半の遅れを取り戻した夏に強い
エスパルス

どうか、このまま2024の熱い夏を
のりきって
J2制覇を果たさなくっちゃ

もしかしたら、それが今後のエスパルスの鍵になっていて

J2リーグ制覇からのいままで
届かなかったいろんなものが
一気にエスパルスのものに
なるような気がしてしょんない

エスパルス大好きファン
エスパルス応援は
楽しいです✨🎶

励みになります
ポチッと応援ぜひぜひ
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村