
そうそう あの2度目のJ2を戦った2023シーズン ホーム開幕戦
確か、娘ちゃんとふたりでアイスタに応援に
あれから、数年後 娘ちゃんは4月から社会人に そうそう2025シーズンも百年構想リーグも 一緒に行けず
とにかく、娘ちゃんは4月から忙しくって まあ、エスパルスの応援に行く余裕は なさそう
でもでも、開幕時期が変わったJリーグ
今年のホームアイスタ開幕戦は めちゃくちゃお盆休み真っ只中
しかもたぶんナイター
いちおう誘ってみて 現在、交渉中
そうそう サッカー⚽️にまったく興味が なかった娘ちゃんですけど 中学区の先輩がエスパルスで 頑張ってるよって 高校生のときに無理やり 🆚浦和レッズ戦に連行したのが はじまり
とにかく
わが家は北川航也選手推し
ブレずに迷わず応援してた
娘ちゃん👧
いろいろとさすがでした😁😂
現在は、お仕事頑張っている娘ちゃん 静岡市でおこさんと関わるお仕事
きっとエスパルスの話題もでるでしょう そんな時には、積極的ではないにせよ
それなりにエスパルスの話題に ついていけちゃうはずの エスパルスファンにはなれている2026
そうなんです 結局、無駄じゃなかった エスパルスファンへの洗脳活動
エスパルスファンの 新米先生をどうか 優しく見守ってください よろしくお願いします🍊🙇
偶然にも エスパルスとおんなじ お誕生日だったりする娘ちゃん
いろいろとごえんを感じる🍊オレンジいろに ごえんがあるわが家
とにかく、夏休みまで 頑張ってほしいわが家の目標
うめちゃん🐕️の影響で 睡眠不足にならないように がんばった4月から
とにかく大騒ぎしないように すぐにおさんぽに出発進行
とりあえず 長かった 最初の3ヶ月が終わりそう
ちょっと正直ほっとしました😊
まあ、エスパルスに行くとしたら お友だちと行くって 言ってたし まあ、子離れはする予定の おとうちゃん
開幕戦一緒にいけなくっても ぜんぜん問題ありませんよ〜だ😁😂
先日、うめ🐕️ちゃんと夕方さんぽは 付き合ってくれた娘ちゃん
こんなパターンが とってもしあわせだなって 思った日曜日
我が家の4月からの新体制は いまのところ順調です😊 感謝いっぱいです😊
終わります🍊
ブログ村ランキングに参加中です😊 よろしかったらアイコンをポチッと応援よろしくお願いします(永久無料です😊感謝です😊)













































