オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

運命のGW🆚岡山戦。鬼に金棒大作戦


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

J2リーグ2年連続のゴールデン
ウイークはエスパルスファミリーに
とってははじめての経験

とにかく勝負のシーズン

一試合、一試合
戦うのみ

2024はうまく積み重ねることが
できての前節までは首位に

そして明日の🆚岡山戦に勝利できれば
首位のまま

5月3日のホーム🆚栃木戦に
を戦える重要な一戦

そうそう
楽しいだけじゃなかった
不安いっぱいだった去年の
ゴールデンウイークの応援状況


先ほど、岡山さんの掲示板のぞいたら
めちゃくちゃ気合がはいっている内容

イメージ
桃太郎🍑さんに🍊の鬼たちが戦いを挑む

ただし、🍊鬼には
エスパルスサポという
強力な援軍が帯同して
勝利しちゃうパターンに期待

今日も順位に関係なく決まった
勝利のゆくえ

だからこそ、貴重な明日の戦い

季節は、春から初夏へ

いろいろと報われなかった
ここ数年のエスパルスファミリーの
願い

今度こそは
今度こそは

叶えたいJ1復帰のゆめ

決して、おごる事はないし
負けちゃっても
絶対にあきらめないし
最後までチャレンジャーの
エスパルス

この悔しかった経験を無駄には
したくは無いエスパルスファミリーの
本音

途中でうかれないこと

だめだったときも
最善をつくすこと


2023シーズン
いちばん悔しかったのは
間違いなくエスパルスファミリー
そのパワーを倍返し

明日は絶対に岡山さんに勝利🔥


ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します🔥
果てしなく感謝です


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村