オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ちょっとひと休み🐶わんちゃん😸ねこちゃん問題







にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

もしも我が家に家族を
むかえるとしたら

どっちにしよう

わんちゃん🆚ねこちゃん対決

なんとなく、このままで
いいかなって思っている
近づくと、くしゃみがでちゃう
私ですが、まあねそれは拒めないし
多数決では、弱い万年野党の身の上

昨年、お引越し後のお約束
どっちか飼おうねという
あの日の約束

よく行く、親族にはねこちゃんも
いぬちゃんもいて

以前からイメージ

最近、ねこちゃんの可愛さを
知った我が家は大きくねこちゃんに
傾いた3月まで

必要以上に人懐っこいねこちゃんに
めろめろに

自分も思いっきりねこちゃん派に

ところが、ゴールデンウイークに

昨年、10月から年末まで
レンタルしていたしばちゃんが
またしばらく我が家に

前回は、夜中にトイレに行ったり
夜も吠えたり
ずいぶん騒がしかった彼女ですけど

今回は朝までぐっすり

まあね

私自身も、お散歩はよい運動にも





昨年は、我が家もバタバタでした
けど、(健康問題)その時にずいぶんと
癒やされた我が家あの頃

わんちゃん🐶との生活は
なんとなく想像できているし
レンタルだけど
しっかり大きな犬小屋も
昨年購入済









今度、もしも家族を迎えたら
大好きな清水エスパルス
ちなんだ名前をつけちゃおうっと

例えば、れおんくん
こうやくん

ブラガくん
ニョスくん
忠宏くん

想像すると楽しい

皆さんはわんちゃん派ですか

それともねこちゃん派ですか

どっちもかわいいですね🍊


終わります

ブログ村に参加中です
励みになります
エスパルスのアイコンを
ポチッと応援よろしくお願いします🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村