オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

待ってました〜やったね~西澤選手弾


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
2023はリーグ戦で
はじめてのゴール0だった
西澤選手

あの決定力

エスパルスには
めずらしい
もっている選手さん

大事な試合で決めてくれたイメージ

応援している目線で
見ちゃうと
出場機会は勝ちとるものだとはいえ
運もありそうだし

今日はベンチいり
してるかなって
気になっちゃう選手さん

家族の気になるポイント
今日西澤選手でるの🤔

だからこそ価値がある今日の
スーパーゴール

今日はゴールデンウイーク連戦の
月曜日

このパターンはいつもの
エスパルスは勝てない
パターン

たぶんそれを打ち破れたのは
もっている選手
西澤健太パワーで間違いない

今日は成岡選手も出場
うれしかった

【逆足でこの威力】西澤健太の左足のシュートが凄い!【切り抜き】 - YouTube

そうそう、ちょっと心配されていた
外国籍選手さんの調子
タンキ選手もゴール


こうなってくると
近年でいちばん外国籍選手さんも
最強に

なんか皆さんナイスガイだし
応援するにはうれしいポイント

そして、ドウグラスタンキ選手の
あとには北川航也選手

短い出場時間でも決めちゃう
頼もしい
北川キャプテン

もちろん、地元で躍動の北爪選手の
アシストがあってこそでしたけど

めちゃくちゃうれしかったあ〜

最高の2024ゴールデンウイークの
フィナーレ

エスパルスさん
ありがとうございます😊


終わります

鹿児島戦チケットは買えたけど
行けるかは未定
行けるといいな~🍊

励みになります
ポチッと応援よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村