オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

運命の秋田戦パート3⚽あの日をリベンジ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

絶対に一年で
戻らなくっちゃならない
降格後の決死隊バージョンの
エスパルス

ファミリーもJ2をリスペクトして
いなかったわけじゃないけれど
お相手さんよりも
勝利して行かねば
目標達成は難しい

だからこそ、順位表での下位チーム
には勝っておかなくっちゃと
願ったあの日

H秋田戦は必勝モードだったし

水曜日ナイターは、お客さんも
少なく
まったりモード

そして、勝って
楽しく帰るはずのあの日は
残念な結果に

正直、もう無理だって
思っちゃたあの日

その後、長崎、大分、仙台と
3連勝したのはまだまだ知れない
水曜日なあの日


そういえば🆚H秋田戦からはじまった🍊快進撃 - オレンジのゆめ

あれから、いっぱい
いろんな事があった
エスパルスファミリー

運命の秋田戦は日曜日

まだゴールできていない年度末
だけど、土曜日だったら
あきらめた秋田戦だけど

あの日のリベンジのチャンス
まだ買えるチケット🎫
今日の夕方くらいまで
迷おう

そういえば、去年の10月から
使ってないバイク
プレーオフ山形戦は電車🚃バス🚌
だったし
メインテナンスしとかなくっちゃ怖い
空気圧とか
4月3日は水曜日ナイターは
バイクで行くし、今日の夕方までには
チェックしなくっちゃ

いずれにしても4月からは
行けちゃうホームは行っちゃう予定

結局、目一杯楽しかった2023
そして

楽しむ予定の2024

できれば、2024観戦初勝利に
したい日曜日



もうすぐ私の春もやって来る
お楽しみはこれからですね🍊

ブログ村に参加中です
勝利のお祝いの
一日いちポチッとよろしくお願い
します🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村