オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

速報🍊やったね~昨季のリベンジ千葉さんに勝利



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

まちがいなく
千葉さんは強かったあ〜

前半はおされっぱなし

それでも、新加入のセンターバック
二人が今日もスーパーでしたね

蓮川選手と住吉選手

そして、吉田豊選手も効いてましたね

そうそう、今季は運もあるエスパルス

なんとかしのぎ

北川選手と乾選手ニョス選手で
先制点ゲット

【ピックアップゴール】「乾 貴士のシュートのこぼれ球をカルリーニョス ジュニオが押し込んで先制!」3.20 ジェフユナイテッド千葉 @フクアリ|清水エスパルス公式 - YouTube


まあね
すぐに失点は良くなかったけど
宮本選手の判断ミス

それでも、今季は宮本選手は
もっているシーズン
これが帳消しになったしね

とにかく前半をドローで
乗りきったのはおおきかった

後半は、さすがに千葉さんの
プレスが弱まって

そして2点目は乾選手

松崎選手から乾選手

松崎選手と北爪選手のこの
タイミングでの投入は
効果的でしたね。

三点目は、北爪選手からの
松崎選手のゴール

今日も絡むボールがすべて相手ボールに
なっていたので

松崎選手を、もっていない選手さん
認定をしてしまう寸前でしたが
この大事すぎる
6ポイントマッチでのゴールと
アシストでエスパルス
ニューヒーローに登録決定

秋葉チルドレンはみんなすごすぎ

【ピックアップゴール】「住吉 ジェラニレショーンらによる鋭いカウンタープレスでのボール奪取から乾 貴士の勝ち越しゴール!!」3.20 ジェフユナイテッド千葉 @フクアリ|清水エスパルス公式 - YouTube


そして、古巣対戦
北爪選手はもっている選手
応援していて楽しい
わくわくするサイドからの攻撃

【ピックアップゴール】「サイドチェンジから北爪 健吾が折り返したボールを松崎 快がダメ押しの移籍後初ゴール!!!」3.20 ジェフユナイテッド千葉 @フクアリ|清水エスパルス公式 - YouTube


古巣対戦はいろいろと
複雑でしょうがエスパルス
ファミリーは北爪選手さんを
しっかり愛したい

とにかく、今季はJ1に復帰を
目指す戦い

もしも、J1に戻れたら
この2024エスパルスは伝説となる

秋田戦
行きたくなっちゃたな~🍊
日曜日だしね

4月の徳島戦と仙台は行きます
ゴールデンウイークもイケそう

まあ、甲府戦を断念すれば
ホーム2試合分は行けちゃうしね

もう、秋田戦は希望の席は買えないけど
まだ買ってないけど
明日、行くか決めよっと

大事な試合
去年のアイスタ
負けちゃって、呆然としたあの日を
リベンジしなくっちゃ

秋田さんは強い
一度も勝てなかったし
それでも、この混戦J2を
勝ち抜くには、秋田さんに
しっかりリベンジできなくっちゃ無理

同じ内容だった千葉さんに
アウエーで勝った次の試合

さらに苦手な秋田さんに
勝利する意味は大きい

ホームは負けてない
秋葉エスパルス

一人でも多く
駆けつけて応援するパワーは
大事かも

大事な決戦が続くエスパルス

秋葉エスパルスが大好き

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
思いっきりお祝いクリック
お願いします🙇
果てしなく感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村