オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

無理せず焦らず😁🍀

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なんとなく気持ちが焦る
ゴールデンウイークまえ

もう記憶にないくらいぶりの
お仕事の方は、すぐにやらなくちゃ
案件はない状況

意外ととこれが落ち着かない🤔😁

いままでは順番なんて
考えなくっても
やらなくちゃ案件がいっぱい
だったので、悩む必要がなかった
けど、これはお久しぶりの気持ち

実は、願っていた状況

でもでも4月をふわふわと過ごせたら
重ねて意外と居心地が悪い

忙しくて、忙しくて
エスパルスになんか行って
られないくらいが
ほんとは調子いい😁

それでも子育て終盤戦
時間は出来ても
おこづかいは少ないめお父ちゃん
(娘ちゃんが卒業したら少しは余裕ができるかなって思うけど)


個人資産楽天銀行平均2000円以下の
日常

娘ちゃんに融資をお願いして
いつも断られる

おこづかい日まえ

お昼代とおこづかいが同じなのは
娘ちゃんにも気の毒がられるけど
まあね
世の中のお父ちゃんは
そんなものって
勝手に納得はしている

いったいなんのはなし😁

それでもホームには
行くつもりのエスパルス
応援事情

近年、家族ごとエスパルスファンに
することに成功
チケットを買う事は許されている
ありがたきいま


そしてゴールデンウイーク
去年の真夏に引っ越しした
新居に姉たち家族が
姪っ子たちと来てくれる
序盤戦

そして、お久しぶりの5月3日は
家族観戦

いろいろと楽しみなゴールデンウイーク
お仕事の電話も無い
めちゃくちゃ自由な休日

まずは、6ポイントマッチの
🆚岡山戦にすべてをかけて応援

とっても楽しみですね🐭🍊

終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします🙇
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村