オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

水曜日のエスパルス






にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

水曜日開催のアイスタは
今季、いっぱい行けてる私

平日開催は
さすがにサポさんも少なめ

そして、予想を遥かに超えてきた
大苦戦の2023シーズンの半分を
終了

勝てないエスパルス
いま瀬戸際に

このままじゃ
J1復帰は、難しいミッションに

確かに4月の水曜日の仙台戦は6千人
ルヴァンの湘南戦は4千人

天皇杯の岐阜戦は2千人

リーグ戦の正念場

水曜日

リーグ秋田戦は
いったいどんなドラマが
待っているのでしょう

入場者数も気になるけど
とにかくエスパルスが結果を
出さなきゃますます窮地に

リベロチャンネルのリベロさんも
ひとりになっても決して
あきらめませんって
言ってた

私の場合は、すぐにへこたれそう
ですけど、とりあえず
精一杯の応援をしにアイスタの
片隅で声を出しに参戦

そうそう、忙しくて
駆けつけられない🍊ファミリーの
想いを勝手に背負い応援したい

俺なんか応援されてないって
悲しい発言をしていた
井林さんのユニを纏って

そうそう
移籍一年目
体調不良で、本来のパフォーマンスができずに落ち込みながらも
頑張ってきた井林選手は
すっかり🍊ファミリーに愛される
主力選手に

くるしんだ、宮本選手
北川航也選手も調子をあげてきた
未来

過去は絶対に変えられないから
残りの試合を大事に戦いましょう

秋田戦、長崎戦に勝利
できれば、昨日の引き分けも
取り戻せる

まずは、秋田さんを
応援やオレンジギャラクシーで
圧倒したい

アイスタに行けちゃう方は
アイスタに集いましょう

きっと
エスパルスを救いたい
スーパーヒーローが
集結し、まずはホーム2戦は
絶対に勝利

ウルトラマンレオの歌🎤より

🎶誰かが立たねばならぬとき
誰かがゆかねばならぬとき

🎶誰もが勇気を忘れちゃいけない
みんなの未来を壊しちゃいけない〜

獅子の瞳が輝いて
ウルトラマンレオ(レオ)
レオレオレオレオレオ
燃えろレオ燃えろよ~

ウルトラマンレオ オープニング - YouTube

そうそうエスパルスの大ピンチ
エスパルスを救いたい
エスパルスファミリーの想いが
集結し、ホームアドバンテージ
ありありのアリ🐜で

エスパルスは絶対に勝利する
水曜日

消化不良の群馬戦の
想いを爆発させちゃう
ホーム2連戦

いままでのおもいをすべてこの2戦に
ぶつけちゃいましょう

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス