オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

みんな大好き頼りになります吉田豊選手


(丘から見える静学さん)
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

たぶん🆚大分戦のカゲのMVP
吉田豊選手


めちゃくちゃ効いていた
守備の職人
吉田選手さん

ベテランの危機察知能力と
効果的な守備
そして静岡学園イズムの
テクニック

大分さんの攻撃陣のターゲットを
しっかりおさえきっての勝利は
うれしかった

あの2014最終戦の引き分けにも
貢献

ミスターエスパルス沢登さんと
同じ富士宮出身の
エスパルスを愛し
エスパルスに愛される選手さん

4人のお子さんのお父さんでも
あるみたい

そうそう
いろんな意味でも
応援したい選手さん


西村主審にパスを出しちゃう吉田豊^_^「ワッキーチョイス」2021明治安田生命J1リーグ第7節 - YouTube
テクニック集団

静岡学園さんからのエスパルス入りも
川谷凪選手と吉田選手さんの
活躍で、これからも続いてほしいって
心から思います

とにかく、J1復帰を果たすには
心強いラッキーマンが必要

ラッキーマン候補
吉田豊選手にこれからも注目予定

水曜日は、昨年勝てなかった
オリテンのライバル
千葉さんとアウエーで対決

ここが勝負どころ

あの日の残念無念を晴らす
ビックチャンス

まだまだ、ホーム勝利の余韻が残る
週明け

一戦一戦大事に戦って
J1復帰の夢を叶えたい

まだ行けてません
アイスタ

3月終わりに終わるいろんなこと

そして4月3日水曜日ナイターは
とりあえずチケット確保

もう楽しみでしょうがありません

🆚町田戦、🆚長崎戦と同じ席
縁起もかついで必勝体制の応援

千葉戦に勝利でさらに
元気と勇気がわいてきそうな
今週

さらに秋田戦の勝利で
たぶん気絶しそうな
しあわせな未来へ

ふ〜う😅緊張して来ましたね

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしくお願いします
とってもしあわせです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村