オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

オリテン対決はチケット🎫完売ですって


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

国立競技場を満席にする
エスパルスファミリーのパワーは
無限大∞

そして水曜日祝日の3月20日
福田電子アリーナをチケット完売に
したオリテン両チームの戦いは
きっときっと
伝説の試合に

エスパルス側から感じる
エスパルスファミリーの
関東サポのパワー

今年こそは、千葉さんに
フクアリで勝利して

もちろん
とびっきり強いホームでも
勝ってリベンジを果たしたい

いっぱい書いちゃう日記
それは不安でたまらない時

報われなかった2023の
記憶がそうさせちゃうのは
わかっているけど
どきどきの試合前

まあね
こんな、どきどき💓
そして、わくわくな夜も
悪くはないかぁ〜

明日は、めちゃくちゃ気になっちゃう
試合がある

4月3日のチケットはゲット

秋田戦も行けたら行こうって
思えてきた
日曜日だしね

すでに、希望の席は無かったので
明日以降にゆっくり
決めよっと😁🌟

そういえば、ホーム秋田戦は
しっかり負けちゃった記憶が

そうそうレベンジしなくっちゃ

その前に、過去一重要な
水曜日決戦
過去の勝負弱さにもリベンジする
ための勝利

今日はしっかり睡眠💤とって
明日に備えます🔥

終わります🔥


ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしくお願い
します。いっぱい感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村