オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やるじゃん沖キーパー🍊


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


雨中の決戦

お久しぶりアウエーはスカパー応援
雨粒が見えるほどの
繊細なパスができなそうもない状況

怪我だけはしないでねって
正直思ったルヴァンカップ

それでも、普段リーグ戦では
見れないメンバーと布陣
楽しかった

サッカーあるある
数試合こなしてチームが
できあがるはずなので
急造チームであるルヴァン対応
チームでは負けちゃっても
それは誰のせいでもないはず

まあねお相手さんも
同じだけど

連携の面で、結果が出せずに敗退

少なくとも、あと1試合は
見たかった昨日の夜のエスパルス

わかったこと
沖キーパーはうわさ通りの
権田選手に負けない級の
キーパー

昨日の夜の実戦の経験と
くやしい思いはきっときっと
今後のエスパルス
生きてきそう

昨日は、カテゴリーが違う
お相手さん

もしかしたら参考には
ならないかもですけど

小竹選手や、郡司選手、成岡選手は
キラキラひかるものを感じた
公式戦

川谷凪選手も見れたし
今年のルヴァンカップ
まぼろしだったということで

リーグ戦に集中

才能がひしめくエスパルス
それは、間違いない
エスパルス

勝負を分けるのは
ちょっと少しだけの差

ニューヒーローが出現しなかった
エスパルスは富山で散った🌸

こんな事はいっぱい
あったエスパルスの応援

今年の目標はJ1に帰ること

勝負の世界は非情

誰も助けてはくれないし

未来に成功が待っているとは
限らないし

だめだった時でも
しっかり時間は
流れて行くし

J1にエスパルスがいなくっても
ぜんぜん問題なく
歴史は刻まれていく現実

それが、とってもなんだかせつない

エスパルスのことなんて
どうでもよくなっちゃう気持ちが
怖いけど

必要以上に、残念な朝を
むかえているのは
まだまだ大好きだって
思えるありがたい気持ちが
あるって確認した朝

エスパルスの低迷で
湧き上がるネガティブ

そうなんですよね~

気持ちとからだは
いろいろと影響しあっている
ってあらためて感じるいま

次の、上位対決
🆚岡山戦はさらに重要な試合に

終わります

ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村