オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

未来の君へ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

2024シーズンの最終戦
11月10日のアイスタ熊本戦

どんな未来が待っているのかな~🍊

いろいろと気になる毎日
いやあ〜
うそうそ

正直、まだまだ先のことなので
そこまで考えられない3月

ここで未来の君に質問

エスパルスから新得点王が
誕生してますか?

エスパルスはJ2の優勝
できていますか

開幕戦は行けなかったので
恒例のホーム最終戦は行けちゃうと
いいなあ〜

そうそう
いきなり未来には、行きたくはない

しっかり噛み締めたい2024シーズン

2022、2023シーズンは
なかなかの過酷なシーズン
でしたね

静岡水害もあったし
我が家にもいろいろとあったし

健康で、平和に暮らせる
ささやかな毎日がいっちば〜ん
しあわせだって強く思う

どんなに苦しい状況でも
やっぱり気になったエスパルス
試合

そうそう
エスパルス
エスパルスファミリーに
もたらすパワーは
想像以上

私の場合また、なんとか行けるように
なったうれしい近況

今年は果たして何試合
行けちゃうのかな

まあね
無理はしないけど

今日は、ホンダズーマーの空気圧を

チェック

2014シーズンからの得意技
原付でアイスタ

昨年お引越ししたので
まだまだ慣れない道

事故には気をつけなくっちゃ
安全運転で

今日はワールドカップ予選

ドジャースの試合

スポーツ中継いっぱい

あの坂をのぼって
スタジアムが見えて
だんだん入場が近づくわくわく
タイムがたまらん
エスパルスファンのわたくし

今季はじめてのアイスタ

大好きな秋葉監督さんエスパルス

これもたまらん

難敵が続く
毎試合、重要な一戦

これもたまらん

次の秋田戦も絶対に勝利

終わります🔥


ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします🙇
果てしなく感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村