オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

速報🍊宮本ゴール山原ゴールでホーム連勝

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

キレッキレのお相手さんキーパー

このままじゃいつものエスパルス
劇場

チャンスをいかせず
お相手さんの一発に沈むパターン

ところが前半戦

いつもだったら惜しいで
終わる
いぶし銀タイプの宮本選手の
シュートが

いつもだったらポストに当たると
はいらなかったあの宮本選手の
シュートがはいっちゃった

そうなんですよ~
歴史が変わるしあわせなゴール

熱心サポの自転車で市外からやって来るYufutさんが、トコちゃんねるの
ビバエスパルスで宮本選手のファンだってインタビューに答えていた直後の
エスパルスを救うゴール

とにかくもっているって重要
笑顔が最高

前半での得点はお久しぶり

ただ2点目が奪えないと
やばい状況に

いつものエスパルスだと

そしてこの試合のMVP
権田選手のスーパーセーブ
これが大きかった

そうそう課題の2点目も

課題の思いっきり不足を

解消する

パワー系の山原怜音弾

お久しぶりに
ゆっくり安心して応援できた
エスパルス

ルーカスブラガ選手や
住吉選手も期待できるって
わかったし

勝てたからだけじゃない
惨敗後の立て直しに成功した
エスパルス

水曜日もある次週からの連戦

これから、目標の開幕7戦を連勝で
乗り越えたい

元J1勢の3連戦を千葉戦に
勝利して5試合目で勝点12

さらに、秋田戦で勝利で勝点15

そして3月最後に敵地山形戦で
運命の7試合目
できれば6勝利で勝点18で4月を
むかえたい

4月3日水曜日ナイター
🆚徳島戦からアイスタをはじめる
予定の2024

そういえば、7戦勝ち無し🍐だった
昨年はどんなおもいで応援してたっけ

まずは3勝利できたしあわせ

ホームでしっかり勝てたエスパルス
ほんもの

ライバルを圧倒する応援パワーは
きっと試練を乗りこえて
今季は、今度こそは
エスパルスファミリーの総力戦で
目標を達成できるはずだと
ひたすら信じたい

弱気になっちゃっていた
敗戦後

何度でも、立ち上がれるし
たちあがって来たエスパルス

きっときっと最高の結末が
待っている

2023いちばん悔しかった
エスパルスファミリーは
歯を食いしばって応援を
続けます

終わります🔥

ブログ村に参加中
エスパルスの勝利を祝って
渾身のポチッとをお願いします
最高にうれしいです😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村