オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そういえば🆚H秋田戦からはじまった🍊快進撃

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

痛すぎて
🧊凍りついたホームでの
秋田戦の敗戦の夜は
めちゃくちゃおちこんだ

うすうす感じてはいたけど
もうさすがに自動昇格は
無理って思っちゃたあの日

スタジアム🏟は閑散としてた
水曜日ナイター

いつものパターン
どう帰ったのか記憶にない

その後の難敵に
勝てる気はしなかったあの日

その後、長崎さん、
大分さん、仙台さんに
勝てちゃったのが現在地3位の
いまがあるしあわせ

そうそう、きっかけは秋田戦

今後、ホーム2連戦

あのホーム町田戦のように
スタジアム🏟がひとつに
なれちゃえばきっと勝てる

予定を変更して次戦は
行けたら行きます🔥

秋田戦のあとの3試合が重要

いろいろあきらめません

私も勝負の今週
朝、5時前から
荷造り

朝、第一陣のあと
清掃工場へ

午後はガス屋さん
洗濯機到着
セキュリティ関係

そして、いよいよ

明日で、お別れとなる
愛してやまない
とってもいごこちがよかった
私たちの住み家

まったく実感がわかない
現在地

まったく余裕がなく
とにかく新居に運ぶだけ
パターン

そうそう荷ほどきに
時間かかりそう

まあね🍊
日曜日は、ひっそり
こっそり抜け出せたら
ぬけだそう

ぐったりしちゃった月曜日

この2日が勝負

たぶん最後にエアコン3台
なんとなくイメージが
湧いてきた

心臓破りの4階からのお引越し
今日は何回往復するのでしょう

頑張らなくっちゃ🍊

終わります

ブログ村に参加中
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🍊
何よりも感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス