オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの明日へ🍊





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
アイスタ名物

鈴木克馬さんのアナウンスの
ように

それぞれの場所で

それぞれのスタイルで

応援しているオレンジ🍊の
同志たちを感じる秋のいりぐち🍁

皆さん
それぞれの人生を頑張っている中で

エスパルスを愛し
一喜一憂して応援している姿を
愛してややみません

あの勝てなくって、オレンジ🍊の
ため息の充満するアイスタ帰り路が
何回、訪れようとも
また次戦は、しっかり立ち直って
応援を続ける🍊勇者さんたちに
最敬礼

私も、2023は人生の大きな
変化を決断した年になりそう

もちろん、家族主導で決まった
事😸ですけど
このタイミングでの
お引越しを敢行

いろいろ変化する毎日と未来

あまりにも長く住んじゃった
旧住所は、居心地が良すぎて
新住所で、まずはぐっすり眠れるか
不安でした〜

まだ数日の住心地の感想

つきなみですけど
住めば都になりそうって感じ

病気以外で、こんなにダイエット
できたのはお久しぶり

真夏のマンションの階段
昇降エンドレスは
ダイエットにもいい

お引越し
真っ只中で
我慢できずに行けた🆚徳島戦では
行くだけで満足
足もつるし、途中で息切れ
🆚町田戦みたいに全力で応援
出来なかったのが心残り

そうそう2戦連続での引き分けは
町田戦の勝利の価値を薄めちゃう
結果

ということで、明日は
どうしても引き分けじゃだめ
勝利が必要

デイゲームよりも
ナイターが行きやすい
私にとっては悩まずに行ける
今シーズン最後のナイター

もしかしたら、秋田さん
徳島さんに勝利していたら
まだまだお引越しで
やらなくっちゃいけない事が
いっぱいあるので
あきらめたアイスタ🏟

そういえば
エスパルスのピンチで
大事な試合がヒンパツ

その事が、アイスタ🏟行きを
迷うことなく行けちゃう勇気を
もたらし
いまでは、あの頃より
もっともっと
エスパルスを身近に感じて
満喫中
そうなんです

しあわせなんです

エスパルスを大好きなことが

それぞれ明日

それぞれのエスパルス愛をさけぶ

エスパルスファミリーの同志たちの
つぶやきがあふれるSNS

そうなんです
明日は決戦

ちょっと🤏試合開始には
間に合わないかもですけど
行きますアイスタ🏟🔥

町田戦以来の勝ちロコ
しましょうね

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🍊
勇気と元気ありがとうございます😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村