オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

みなスポ情報😁ジュビロ🆚鹿児島


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


新生ジュビロは好調
つくづくJ1は
うらやましい😂


190cm以上のフォワード
ペイショット選手は注目

金子選手も得点あり。

川島キーパーが存在感ありあり

とにかく町田戦だけは特に応援したい

まあね
今年はエスパルスとは関係なく応援したい

やっぱりJ1で静岡ダービー

そして藤枝

超攻撃サッカー⚽
応援していてわくわく
もちのろん応援

高校サッカーファンとしては
藤枝は無条件で応援対象

できればもう一度
静岡の黄金期が来て欲しいって
真剣に思っている高校サッカー
大好きファン

今年も静学さん強い
浜名さんも頑張ってる

うわ~しょうがない
エスパルスのコーナーないじゃん

まあね
これがそういうこと

今季は、いっぱい期待を裏切って
ぶっちぎりで優勝希望

プレーオフ決勝のくやしいさを
忘れないで
頑張れば

きっと大丈夫

とにかく熊本戦は
エスパルスのすべてをかけて
戦ってほしい

1点差でもいい
とにかく勝つこと

また一喜一憂できちゃう
お楽しみがはじまるのかあ〜

不安と期待が入り混じる開幕
あと一ヶ月

大好きなことがあるって
しあわせだよね~を
噛みしめて

終わります

ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願い
します🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村