オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊ファミリーの夢を叶えて反町さん


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

4連勝中で、ゴールデンウイークの
アウエー難敵ファジアーノ岡山戦で
勝利してイメージでは桃太郎🍑さんに
勝てちゃって
首位をキープした🍊鬼エスパルス

大勢詰めかけたエスパルスファミリー
エスパルスとっては金棒案件

そしてまた鬼に金棒案件が
発表あり



反町 康治氏 ゼネラルマネージャー サッカー事業本部長就任 のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

空席だったポスト

選手さんに獲得には
かなり今後のエスパルス
影響がありそう

監督さんとしても実績あるし
清水に対しての愛も間違いなく
ありそう

たぶんここは大事なこと部分

ずっとスター選手さんだった訳じゃないのも様々な面から反町さんしかできない
お仕事をエスパルスでやってしまいそうな予感


反町さん大丈夫です

大失敗しちゃってもエスパルスファンは
辛抱強いし、挫けません

エスパルスを愛していただければ
もうそれでエスパルスファミリーは
反町さんを心から応援するのみ

だから大暴れ(イメージ)しちゃって
ほしいエスパルス
もしかしたらエスパルス
足りなかったワンピースが
反町GMってことになっちゃう
未来がやって来るかも


とにかく🍊鬼に金棒案件が
2024ゴールデンウイークに
やって来た

いっぱい夢をみたい

エスパルスファミリーの
夢を叶えて

反町さん😸

終わります🔥

ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村