オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

藤枝さんを応援して今季最後は笑顔に


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
チーム⚽静岡

あの静学さん選手権の消化不良の
PK負けからはじまり

まさかの冗談でしょ
J1エスパルスジュビロ
仲良く残留を果たせず
終了( ̄□ ̄;)

愛するサッカー大好き静岡県
暗雲が立ちこめちゃった
2022シーズン

それでも
8月に行われた中体連のサッカーでは
浜松開誠館VS静岡学園
静岡県うしの決勝が実現し
ワンツーフィニッシュ
これはすごいこと

そうなんですよね
深く🙄💭考えちゃうと
とんでもなく
せつない😢💓エスパルス
降格劇も

色んな楽しいことやうれしい😃
出来事をメンタルにぶつけて

僕らはみんな生きている

そしてまた元気なれちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみな件が浮上

ついに藤枝さんがJ2昇格へ
好機🔆

エスパルスと藤枝は兼サポ率高し

もともと静岡の中西部地区は
サッカー熱がすごいところ

エスパルスファンも多い
志太榛原地区

こうなったら、オール静岡
サッカーファンあげて応援
しなくっちゃ🍵

今週末もそういえば、4週連続でお会いできる熱きエスパサポさんも

そういえば、ガッカリした
悲しい試合後にいつもお会いしている
そのせいか、藤枝さんの
話題多し😁🙊
ダービー翌日
ホーム最終戦翌日
失意の日翌日…………

今週末は絶対に勝ちたい
ホーム戦

エスパルスも愛するサッカー
ファミリーが大勢
応援にきっとむかうでしょう

藤枝さんに昇格してもらって

オール静岡の逆襲をはじめましょう。

沼津さんを含めて
Jリーグもあらゆるサッカーシーンで

やっぱり静岡だよね

って言ってもらう

いろいろと取り戻す未来を
実現しましょう

藤枝さんの戦いはあと2試合です

終わります🍀*゜

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村