オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そよ風エスパルス





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

れんげ

たんぽぽ

🌸さくら

夏のまえの優しい季節に

おだやかな日々をおくれている

エスパルスファミリー

4連勝中のエスパルス
応援できている2024の
ゴールデンウイークは
緩やかに時はながれます

今日から2日まではお仕事だけど
5月3日🆚栃木戦は家族で、
アイスタに

あらゆる残念のパターンを
経験できたエスパルスファミリー

もう大きな失望も経験済みなので
まさかの場合も
相当大丈夫

わあ〜はっは😁

残念いっぱいの免疫ができちゃった
ありとあらゆる残念を
引き寄せた
ネガティブヒーローに

もはや怖いものは少ない

こうなったらきっと大丈夫

エスパルスファミリーは
このまま突っ走る

去年、いっちば〜ん
悔しかったチームは
ヌカヨロコビは絶対にしないし

誰も助けてはくれない

ああ無情は体験している

だからこそ一戦必勝

そして、だめでも
次の試合は全力をつくせる

ライバルチームには
いやらしいエスパルス
育ってしまった

かつての、半分J1仕様の
エスパルスから

メンタルでもJ2をたくましく
戦える
スーパーエスパルスにへんしん

J2を知り尽くす秋葉さん

そして秋葉エスパルス
次も勝利予定

次戦はアイスタ行きます

ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村