オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれのエスパルス



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの応援は楽しい

でもでも、やっぱり
それぞれの立場で応援する

それぞれのエスパルスが存在する

たぶんいろんな応援のスタイルも
あるし、それぞれに応援の物語
があったりする。
それでもエスパルス大好きって
おはなしすると笑顔でおはなし出来ちゃう事がいっぱい
エスパルスファミリーの優しいつながりを実感

これはホントのおはなし😊🍊


人生の中でも
いっぱい応援出来ちゃうシーズンも
あれば、忙しくてちょっと控えなくっちゃって、思う時もあるけど

ここ数シーズンは、すっかりエスパルス依存症はすすんでしまった現在地

日曜日の夕方⚽Dスポがはじまり
ましたね

高校サッカーはじまりのエスパルスファンには、キックオフはずっと見ていたサッカー番組
そうそうDスポも録画予約プラス
生でも見てる番組

今日も内容盛りだくさん

とにかく、J2に静岡が3チーム
やっぱり全チーム応援しちゃいますよ
高校サッカーはじまりのサッカーファンだから

ほんとは、いまでもくやしくてたまらない静岡勢の同時降格

今度は、静岡勢がワン・ツー・スリーフィニッシュを実現して
静岡サッカーを元気にさせちゃいましょう

ところで藤枝ダービーは藤枝のスタジアムはチケット争奪戦になりそうですね。

私の場合は、エスパルスをさけて
藤枝の応援に行ってみたいです

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村