オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

速報☔豪雨のアイスタでサンタナ選手のトーキック炸裂

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


豪雨のアイスタ
たぶん少し遠慮気味観客席を
想像しちゃっていたけど

あの9-1が影響したのか🤔
14000人オーバーびっくり🙀

いわき戦も参戦
やっぱり大雨で8000人だったので
ほんとにびっくりだったし
とにかく西サイドの2階席は

まあ〜迫力がすごかったです

はい〜

そう言えば、芸人のやすこさんも
来場
勝利の女神

好調、藤枝
ミドルシュートをビシバシ決めてくる
イメージ

エスパルスは苦手なタイプと想像
ところが、また前節のように
開始に2分で、チアゴサンタナ選手の
トーキックが炸裂

その後も前半だけで4得点

エスパルスは5-0での勝利

今日は無計画の参戦
お久しぶりの当日チケットゲット
寒かったけど
お久しぶりの個人観戦試合3連勝は
お久しぶり

そうそう、またおおきく刻まれちゃた
エスパルスのうれしい思い出

とにかく、エスパルスには
いっぱいエスパルス愛する人々が
存在しちゃっていることを
しっかり確認できた🆚藤枝戦

まだ静岡ダービーと言うには
サポさんの人数が物足りない
とにかく、これからの藤枝さんの
歴史の歩みに私も高校サッカー
静岡中西部ファンだったので
いわゆる清水戦以外には

もちのろんで藤枝さんを応援します

今日は、帰宅後お風呂につかって
いまはNHKさんの、森岡さんと
森島さんの解説の試合を見直し中

行けてよかったあ〜
しあわせです

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス

spulse - ブログ村ハッシュタグ
#spulse

PVアクセスランキング にほんブログ村