オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大満足みかんで🍊満たされたい



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスファミリーのトラウマ🐯🐴

アディショナルタイムでの悲劇

J2ではもう大丈夫だと
思っていた最後に
とびっきりの案件が
やって来た

報われなかったあの日が
いっぱい

そして当たり前だけど
過去は変えられないのが
しっかりわかっちゃったしその後


なんか今では不思議と愛しい思い出に

エスパルスが教えてくれた
気付かせてくれた
だめだったその先の生き方

ほんとはそうとう悲しくて
くやしくって
うろたえて

ぺちゃんこになったあの日

悲しすぎて、くやしくて大人なのに涙が😂 - オレンジのゆめ

また、もっともっとすごいのが
やって来るかもしれないし

まさかの逆パターンで気絶級な
うれしいミラクルな未来が
待っているかも知れない

そうそう

なっかなかないほどの
シュチュエーションで残念だった
エスパルス

想像をこえて躍進しても
良いと思います😊

いつの間にかかけられちゃった
呪いの呪文がやっとこさ
ほどけてこれから
きっときっと大丈夫な

ような気がする愛するエスパルス


たまにはシーズンいっぱいの
大満足みかん🍊で
満たされたい

もう開幕月に突入

答え合わせはすぐそこに

終わります

ブログ村に参加中です
ポチッと応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村