オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いまこそ燃えろ🔥戦えエスパルスファミリー

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


見てるだけで

元気になれちゃう

不思議で楽しい

皆さん大好き

秋葉監督

難しい事はわからないので

もう感覚で大好きな監督さん

一緒の戦っている感あり🐜あり🐜

残念な結末もしっかりともに

受け容れて

前を向いて、進めている最中

今度こそは、成し遂げたい

J1に復帰

どんな名将でもだめだった
エスパルスの復活

選手さんも、スタッフさんも
監督さんも、エスパルスファンも
エスパルス

ともに成長してJ1に復帰
そして新スタジアムから
はじまるエスパルス
黄金期を一緒に謳歌したい

秋葉監督さんからはじまる
🍊オレンジのゆめ

エスパルスからいっぱい
日本代表が選出されちゃう
未来だってきっとありそう

試合後、
インタビュー見なくっちゃって
思う監督さんの存在は素敵

秋葉監督さん大好き

終わります

ブログ村に参加中エスパルス
のアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村