オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ところで5月3日は🍊



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

急遽決まった家族での5月3日
🆚栃木戦

私はいつもの席をとりあえず
まあね
超人気カードでなければ
満席はないアイスタ

それでも西サイドスタンドは
重要な一戦だと早めに決まる

今回はもったいない事もあって
追加2枚並びの席を一週間前に
ゲット

ぜんぜん余裕で買えちゃった
1週間前
これで4連続4試合目の
ホームアイスタ🆚秋田戦から


年のため、今日もJリーグチケットを
確認

おお〜
さすがゴールデンウイーク
さすが4連勝中

西サイド2Fは売り切れまじか
勢いがすごい

チケットはぎりぎりパターン
Jリーグチケットとにらめっこな
日常

だからわかるエスパルスファミリーの
5月3日に期待する想い

そりゃあ〜
見たいよね
最強のエスパルス戦士

お久しぶりの家族観戦
ドリームプラザでお買い物して
シャトルバスで

原付バイクとは違う
パターンも楽しみな
アイスタへの
小さな旅

こんなに近くで
大好きなチームを応援できちゃう
最高のエンターテイメント
があるしあわせ

とにかくエスパルスの応援は
楽しいです

いっぱいいっちゃいましょう
エスパルスの応援に

終わります🔥
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村