オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

井林さんがつなぐ楽しみな鹿児島デー


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


2023は38番ユニで過ごせたアイスタ
井林選手の応援は楽しかったあ〜

できればあと一年
応援したかったけど
それは、かなわぬゆめ

それでも、2024シーズン
同カテゴリーの鹿児島ユナイテッドFC
さんとはなんともなんとも

今年はリアル鹿児島デーとういことに
なるのかな~🍊

もちろん、ホームは
井林選手を応援に行きます

できれば38番着て行こっと

そんな楽しみもできた
井林選手さんの鹿児島加入

井林 章 選手 清水エスパルスより完全移籍加入のお知らせ - 鹿児島ユナイテッドFC オフィシャルサイト

ほんとは、アウエー行きたいけど
いろいろあったので
無理かな~🍊

その資金で、ホームにはいっぱい行きたい
鹿児島は、過去にこんな事が

2018年2月の出来事。 - オレンジのゆめ

鹿児島🌋 - オレンジのゆめ

いわしげ孝☺️ぼっけもん鹿児島の思い出😁偶然エスパルス - オレンジのゆめ

そうなんですよ~
できれば無条件で遠征したかった
もう一度行きたかった鹿児島

また、エスパルスファミリーの
遠征情報で行ったつもり妄想で
我慢しちゃおう

引っ越し一年目で、まだまだ
慣れない生活

そういえば、去年も来年は
いっぱい遠征行こっとという
日記を書いてましたね~

ぴえん🥺

本当にごめんなさい🦏

人生には、予期せぬ事が
オンパレード

もしかしたら、案外と
いろいろ事が解決して
遠征にも行けるかも知れないし
なんとも

それでも、原付バイクを使えば
スタジアム🏟はご近所さん

ホームにはなるべく
行けちゃうといいな~

とくに🆚鹿児島戦には行きたい

あっという間だった
一年間

今年もそういうこと

新体制発表もすぐだし
新しいシーズンがはじまった

ブログ村に参加中
よろしかったら
ポチッと応援
よろしくお願いします
めちゃくちゃうれしいです🥹
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村