オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

心が忙しい水曜日😂さよなら~井林軍団


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


残念な誹謗中傷問題で
エスパルスが、もしかしたら
J1に戻れなかったことよりも
大変な事になっているって
心配になった

2023シーズンがほんとに
終わっちゃった週明け

そうそう、この一部の心ない方の
やっちゃた事は
一生懸命に最後まで戦ってくれた
オレンジ戦士たちのエスパルス愛を
簡単に打ち砕くパワーが
あったりするかもって

心配してた水曜日

エスパルスファミリーっていう
言葉のように
家族を応援しているのだったら
失敗😣も含めて
表現が悪いか🤔、一緒に戦っているのならすべて、自分の事って受けいれて
戦っていけないと
オレンジ戦士は思いっきりプレー
できなくなっちゃうし

そんなチームでは戦いたくないって
これから敬遠されちゃうって
心配しちゃった試合後

もちろん自分自身を含めて反省

そうそう、家族だと思ったら
頑張ったプレーで失敗しちゃった
時だって、しっかりまた気持ちよく
次のプレーができるように
応援しなくっちゃですね🍊って
日記を書いていた途中で

まさかの秋葉監督続投ニュース

あまりにもうれしかったので
その日記は下書き消去

とれあえず、やったね秋葉監督続投を
投稿しちゃった水曜日

なんか、勇気と元気が一気に
湧いてきちゃった

自宅に戻って
ツイッターを開くと

近頃、我が家の話題選手
たくおせんしゅがなんと契約満了
思わず絶句

その時の我が家のやりとり
(ごめんなさい敬称略
親しみをこめて)

プレーオフでのプレーで
すっかり我が家のヒーローに
なったたくお選手

そして、推し選手井林選手が
エスパルスからいなくなっちゃう
ニュースが届いた水曜日

井林選手ユニを纏い戦った2023

来年はエスパルスの井林選手さんを
応援できないって知った水曜日

とってもラッキーマン🍊井林章選手を愛したい - オレンジのゆめ

🏟スタジアムで一緒に応援してくれた
yufutさんにいただけた38番グッズは
宝物に

シーズンが終われば
推し選手とのお別れは
いつも覚悟しているけど
タイミングがまた絶妙な感じ
もちろんこれからも応援します
応援しています
井林選手さん

秋葉エスパルスの2024
いったいどんなものがたりを
応援できちゃうのでしょう

エスパルスファミリーは今度こそ
ご一緒にJ1に帰る未来が
しっかり見えた水曜日

もうきっときっと大丈夫ですね🍊

終わります🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス
PVアクセスランキング にほんブログ村