オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊オレンジ始動🚀新体制発表記者会見


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

きっと今日

エスパルスの2024の意気込みが
わかる新体制発表記者会見

SNSでは、その話題もちらほら

基本、日中はお仕事優先なので
行ってみたいとは思うけど
三保の練習見学にも
イベントにも行けてない現在地

【2024シーズンシートオーナー】 「2024新体制発表記者会見」観覧についてのお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト


行ってみたいけど
なかなか

ただ、草刈りイベントや
エスパルスファミリーの
関わる会に行くのは
楽しかったあ〜

今年は、三保の練習見学
一日は行ってみたい

今年は、アウエーは控えるつもり
(去年もでしたけど)
でも、その分も静岡を満喫する予定
(言い方、考え方)
静岡でもまだまだ知らない風景が
いっぱい
静岡の街を探検したいです😁😉

正直、お引越し後
まだまだいろいろやらなくっちゃ
いけない事も多い

それでも、はじめて年末年始を
過ごせた、私の新しい棲み家は
やっと肌になじんできた感じ

スタジアム🏟への行き方の選択肢も
増えたし、お街もお気軽に
行けるようになったし、電車が大好きな私は乗り鉄撮り鉄、見る鉄🤔😅
な日々







去年の開幕戦が、昨日のように
感じるけど

プレーオフがずいぶん過去に感じる
へんな感じの開幕前

こんなはずじゃなかったシーズン
からのプロローグ

これからのエスパルスのはじまりの日

なにかビックニュースも
あるかも😁😉🎶

終わります🍊

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします。
果てしなく感謝です✨🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村