オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

12/22やどかりアウォーズのお題2023いちばん思い出に残る選手さん


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あれから一年

濃かったあ〜一年
エスパルスファンとしても
そうでない時も

いつしか
TAWAGOTOチャンネルの
やどかりファミリーになって

毎月一度ずつのやどかり配信を
楽しみにするようなり
たくさん時は流れました

一年の総決算

行く年来る年
紅白歌合戦のように
節目の配信視聴

それにしても
エスパルスの春はやって来ません
今年こそと期待しちゃった
しあわせ独り占めな楽しい年末年始

まあね
足立のおばちゃんとやぎっちさんが
エスパルスファンなので
オレンジ🍊濃いめですけど😉

ここで念のためご報告やどかりはエスパルスのためのユーチューブ
配信ではありません
(全国のサッカーを愛する皆さんが集う会)

それでも、エスパルスが大好きって日記書いてたらいっぱいTAWAGOTOチャンネルのやどかり配信MC足立のおばちゃんにいっぱいかまってもらえちゃいました。

極めつけは、オレンジ🍊びいきで
2022の足立のおばちゃん賞まで
本当に申し訳ありません🍊

これ以上のことはありませんので
これからはやどかり配信ファンとして
しっかり視聴しなくっちゃと
ひたすらうれしかった年末

その後も、足立のおばちゃんのおかげさまで、エスパルスファミリーにいっぱい優しくしてもらえたその後、本当にありがとうございました

これは、足立のおばちゃん賞で
もらえちゃったバック

エスパルスの絵師
しんぺいさんのデザイン

ありがたいバック

そういえばしんぺいさんの
エスパルスファミリー総集合の
イラストにもバックとともに
お仲間になれちゃた😂

そうそう
そんな事もありました
やどかりファミリーの日常

そしてまた年末のお楽しみ
やどかりアウォーズ2023が
12月22日に
クリスマスイブ✖3に



いつも事前にアンケートが
今年もっとも印象に残った選手さんは
とお題に

まだまだお時間があるのでしっかり
考えよう

そういえば、エスパルスの場合
出場機会に恵まれなかった
大久保択生選手と井林章選手が
契約満了

井林選手は、エスパルスで苦労して
悩んで、それでもできる事はやろうって
頑張っていた未来に

いつの間にか人気者になってた選手さん

例えば、いま落ちこんでいる選手さんも
エスパルスファミリーで
優しく盛り上げて
また一緒に戦えてリベンジを
果たせれば最高ですけど
いったい今後、どうなっちゃうの
でしょう

エスパルスファミリーも試される
その後

なにか、井林選手とのものがたりが
参考になりそう

それにしても、もう一年
応援したかった井林選手
残念ですけど、それがJファンの宿命

推し選手は推せる時に🍊

それと
もうひとつ
やどかり関係

12月22日のやどかりアワード
(ユーチューブ限定配信)

のあとの12月28日
下北沢のバーローデットさんで
コロナ前に開催されていた
リアルやどかりがある模様

こんな感じで

やどかり潜入 "サッカー好きの集まる会" - YouTube



そういえば、いろいろあって10月から
東京へ何度も行っていた
🍊オレンジのゆめ

おばちゃんおすすめのバーローデットさんのチキン南蛮も食べちゃった

美味しかったあ〜

下北沢のバーローデットにチキン南蛮食べに行けたよ😉 - オレンジのゆめ

さすがに、大昔の歌のように
今年は東京へいっぱい行っちゃった
のと、忘年会の日なので
はじめから断念
(今年だけは東京行きがあんましいい
思い出じゃなかったため)

ローデットさんにはまた
チキン南蛮を食べに行きます

まあね
娘ちゃんを含めて、おばちゃんには
来季もいっぱいお会いできそうだし😊

それにしてもあっという間の
幾年月

いよいよ

今年も終わっちゃうのかあ〜
そういえば
お引越しして
はじめて過ごすお正月に

のんびり
まったり

過ごす予定

そうそう、まずは12月22日
クリスマス🎄イブイブイブに
ユーチューブ
TAWAGOTOチャンネル
やどかり配信を視聴して
楽しいやどかりファミリーに
なりませんか

激しくおすすめです🍊

ブログ村に参加中です
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村