オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

井林さんへ届け🎶忘れはしないよ時が流れても〜


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いっぱい一生懸命だった2023が
静かに終わってゆく日曜日

推し選手の退団が
決まってから

脳内にじんわり流れてくる
懐かしいメロディー

スピッツさんの楓🍁


退団ショックの前に来た
目標を達成できなかった
きびしすぎる現実
そして残念さとあきらめの

それでもしょうがないじゃんていう
なんとも言えない気持ちと
急に寒くなっちゃた毎日が
静かに過ぎていく毎日
うまくは表現できないけど
そんな感じ

そうそう、この曲が
エンドレスで脳内に

🎶忘れはしないよ時は流れても

🎶さよなら~君の声を抱いて歩いてゆく

上白石萌歌、CMで見事な歌声披露!スピッツの「楓」をカバー 「キリン 午後の紅茶」新テレビCMが公開 - YouTube



スピッツ / 楓 - YouTube

そうそう
今年は、井林選手のユニ着て参戦

いつの間にか井林さんは
エスパルスの人気者に

自分のユニを着ている人なんて
いないって、落ちこんでいた
ネガティブ井林さん

それでも、試合にはからめなくても
やることはやらなくっちゃ
ってひたすら頑張っていた
井林さん

そのことを知れた
たくさんの優しい
エスパルスファミリーは
やがて、井林さんを意識して
応援するように

やがて、井林さんと井林軍団は
すっかり人気者になって
みんな笑顔に

そうそう楽しかったし
しあわせでしたあ~

2023のよきおもいでに



とってもラッキーマン🍊井林章選手を愛したい - オレンジのゆめ

そして、ツイッター
タイムラインで
こっころーさんが
井林さんへの寄せ書き企画を
されているのを知って
これは参加しなくっちゃって
思った朝🌅



その後、TAWAGOTOチャンネルの
足立のおばちゃんにも教えてもらえた
こっころーさんの企画
おばちゃんもありがとうございます😊


まあ、まつさんのも何回か
参加させて頂いたので
たぶん大丈夫だけど
気の利いた言葉が浮かんで
来ないのでゆっくり参加しよっと

上白石萌歌、CMで見事な歌声披露!スピッツの「楓」をカバー 「キリン 午後の紅茶」新テレビCMが公開 - YouTube

とってもラッキーマン🍊井林章選手を愛したい - オレンジのゆめ

選手さんとの、お別れは
Jリーグを応援している私たちには
避けては通れない日常

選手さんも、ファンも
素敵な思い出として胸に
刻むことができれば

こんなにもしあわせな事は
ありませんよね

正直、あと一年だけでも応援
したかったあ〜

ありがとうございます
井林選手

もちろん
これからもずっと応援

寄せ書き
いっぱい集まるといいですね~

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村