オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

うれしすぎた🍊オレンジな夜🌆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あのまんま

2点差を追いつかれて
引き分けだったらと
想像すると
そうとう凹んでたはずの
いまは

もう🐮もう🐮
そりゃあ~
もう🐮もう🐮

たまらんげんきな日曜日の朝

たったひとつの勝利で
元気になれちゃう

近年のエスパルスファンに
ならないとたぶん理解できない

もうたまらんかった大勝利

たったひとつの試合で
いっぱい、いっぱい
心の色が激しく変化する
なんとも
な〜んともの
きっと応援の歴史に
刻まれちゃた試合

行けて私はしあわせもの

いろいろと感謝です🍊

正直、2点を追いつかれた時には
いつものエスパルスだって
大きく動揺したけど

あきらめないで精一杯応援
そして、アディショナルタイムに突入

AT7分って、表示されて

めずらしくエスパルスのチャンスじゃんって思っちゃた
不思議なあの時の感覚

その直後の天性のストライカーの
魂のゴールは

ハイタッチを忘れて

おウチに、いる時のように
天に向かって、おおきく
叫んじゃったあ〜

記憶にないくらいの
うれしいゴール

そして、試合終了

エスパルスの勝利バージョンは
最高の演出

あきらめないで、スタジアム🏟に
行ったご褒美は最高の想いでに

推し選手
北川航也選手の応援歌🎤

誇らしく、大きな声で
いっぱい応援しちゃた
最高の夜

井林さんのことも
いっぱい応援

大満足で、スタジアム🏟を
あとに

いつもは、ユニのうえにもうひとつ
着て、こっそりエスパルス
道中だけど

昨日は、井林選手ユニのままで
帰宅

いつものマイコンビニ
(近くのファミリーマートさん)


私の好きなコンビニ。 - オレンジのゆめ


で大量に家族のお土産
アイス等を購入して帰った

しあわせひとり占めなよる


エスパルスさんありがとう

うれしすぎて
はしゃいじゃった
お久しぶりな試合後

エスパルスファンは、
たぶん一生やめられません

まあ、日曜日
やらなくっちゃいけない
ミッション多数

エスパルスのおかげで
楽しくミッションが遂行
できそうです😁😂✨


終わります


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
果てしなく感謝です🍊
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

清水エスパルス - ブログ村ハッシュタグ
#清水エスパルス