オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

鹿児島🌋


f:id:orangenoyume:20210129232300j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
年度末の心が落ち着かないあの日🤔自分は鹿児島🌋のとあるホテルにたどり着いた🐟

そして遥かふるさとから離れたホテルエントランスに大好きなエスパルスのエンブレムがあっても
その時がまだ選手さんも泊まっているとはまだ気づかない
おマヌケなエスパルスファンが
やっと気づいたのはその数時間後の事でした時間に余裕のある親族は数日前から滞在し、鹿児島を満喫していた模様

しかも、ロビーで他県のサッカーに興味のない親族たちはあんた達なんの選手なんとお気楽に声をかけていたとの事

私は、フジドリームエアラインズの鹿児島便で夕方ホテルに来て
翌日披露宴の途中で中座し、新幹線で博多へ😁そして静岡空港へ帰ってくる特別なスケジュールだった事もあり、すっかりエスパルスが鹿児島でキャンプしている事を失念していました。
大好きなエスパルスの選手さんにひと目会えるかも

しかし😁しかし
今回は姪っ子の結婚式
煩悩を振り払い結婚式に集中

それでも、前にブログに書いちゃったけど3人の選手さんに遭遇
はじめて
応援してます
頑張ってください

と声をかけて見たけど
ホテルの従業員さんと
間違われたのか塩対応でした

残念

横にいた嫁があとで大笑い
してました

そうそう。
この姪っ子
私が大好きだったアイドルと
同じ名前

姉に少しだけ影響を与えちゃった
なんか私にとっても特別な感じのコ

まさかの鹿児島へ嫁ぐことに


そうそう😁

なんでこんな事をあらためて書いちゃったかと言うと

エスパルス系ユーチューバーの
GBOYSさんがその鹿児島のホテルさんを紹介されていたので
ちょっと書きたくなってしまって

開幕までのエスパルスの情報をエスパルスをアツく応援する素敵なユーチューブを見て過ごしませんか🤔🙇
youtu.be

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリック
して応援お願いします🙇🐟🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村