オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

12月16日浜松アリーナ⚽浜田🆚浜松そしてコストコ🍊



エスパルスのシーズンが終わった12月

私のもうひとつの推しチーム
八百万神が集うご縁の国しまね

島根県浜田市Fリーグチーム
ポルセイド浜田さんが
アグレミーナ浜松さんとの対戦で
12月16日土曜日に
浜松アリーナにやって来ます

去年は2回来静🗻

2回とも応援にいけちゃいました

そういえば2回目はワールドカップ
当日

権田選手を応援したのは
浜松から静岡へ戻る車内

あれから、はや一年
いろんな事がありました〜

それにしても、落ちこんだ週末
日曜日は用事があって
FリーグTVの見逃し配信で
ポルセイド応援中

ツイッターやインスタで試合結果は
もちろん確認済

10月からいろんなあって
(健康問題)
毎年行けていた浜松アリーナ
たぶん無理って思ってたけど
だいぶ状況が好転しても
行けそうに順調に整え中

FリーグTVの応援だけですけど
エスパルス以外で
選手さんが背番号でわかっちゃうのは
ポルセイドのみ

コロナ前から、つぶやいてる
島根県浜田市への遠征は
実現してはいませんが
せめて、浜松アリーナには
行かなくっちゃ

はじめての浜松アリーナはこんな感じ

魂のゴール🔥大好きなポルセイド浜田に元気と勇気をもらえた夜🌆 - オレンジのゆめ

その後

ガンバレポルセイド🔥できっこないをやらなくちゃ - オレンジのゆめ

コストコ

浜松東照宮

昭和な喫茶店

連続でそのコース

今回も、そうそうコストコさんには
年間費のみ支払ってるパターン😂

住所変更も直接行かなくっちゃ
いけない模様

そうなんです。
去年から行けてません

そちらも楽しみ

今シーズン最後の久保選手4番

浜田の鄭大世
9番布田選手

乾選手の後輩
17番石井選手

もちろん、松山選手14番、三浦選手8番
後藤選手23番、中川選手12番、橋岡選手10番、野本選手7番……………
皆さん推し選手さん

やっぱりプロスポーツはライブ観戦が
できればうれしい

はじめてのFリーグ観戦が
浜松アリーナ
推しチームの勝利

とっては楽しかった

できれば今年もたどり着きたい
浜松アリーナ

そしてできれば大観衆のなかでの
試合を見てみたい

もちろん静岡大好きな私は
アグレミーナ浜松も応援

Fリーグも楽しいですよ

エスパルスのない週末
おすすめ案件です

終わります

ブログ村に参加中
エスパルス
またはサッカーブログの
バナーアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
熱烈感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村