オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ガンバレポルセイド🔥できっこないをやらなくちゃ



今日は、ワールドカップ日本戦が
日本時間の10時から

娘ちゃんが誕生した
2002年にワールドカップ初観戦に
袋井のエコパスタジアム
向かったように

今日は高速を浜松方面へと
走らせています🍀*゜

あれからずいぶんと時は
流れた

あの頃、エスパルスジュビロ
Jの主役

ふいにあの頃、アレックス選手が大好きで飼っていた🐢亀にアレックスって
名前をつけてた事を思い出しちゃった

今月終わったJ1
エスパルスジュビロは仲良くJ1から🐒去ることに

今日は、そこはすべて忘れて

フットボールの応援を楽しみます🎶✨


私のもうひとつの推しチームが
浜松アリーナで試合があります。

なんとも日本戦(23時から)の前に
19時から、

今日は、コストコ、昭和の喫茶店
浜松の東照宮様、その他浜松観光して
最後に浜松アリーナで応援

そして権田さんが出るとうれしい
ワールドカップ日本戦の応援

とにかく、メインはポルセイド

おかげ様で、いっぱい推し選手が
増えたので、見どころ満載
こんなにうれしい状況はありません

うまくいかなくて、苦しんだ
ポルセイド

きっと途方に暮れる事も
あったでしょう

やっと掴んだ初勝利
そして、2戦連続

勝ち点獲得は、ファンもおおよろこびできちゃたミラクルの試合結果

あきらめないパワーはきっと
何かを変化させて

勝利を呼びこむ

できっこないをやらなくちゃ

今日も勝利できるさ

ポルセイド戦士

スタンドで勝利をひたすら祈ります(*・ω・)マス♪

勝利試合で元気と勇気もらえました
ガンバレポルセイド🔥


できっこないを やらなくちゃ - YouTube


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの応援日記書いてます。
エスパルスのアイコンを
クリックして頂けますと
泣いて喜びます😭
ありがとうございました🙏
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村