オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

このタイミングが涙スター精密さんの🍊愛


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
正直、強がっても
土曜日のことを思いだして
この先が不安な心模様

監督さんさえも未定だし
何なら皆さんいなくなっちゃう
事だってあったりする現実

そんなプレーオフがあけた月曜日
オフィシャルサイトからの
ニュース

なんとスター精密さんが
ゴールキーパー
胸広告をしてくれちゃうニュース

胸広告はJリーグ初の試みみたい

そうなんです。
エスパルスには強いオミカタが
いっぱいだし

そもそもJ2でとどまって
しまったけれども

揺るぎない気持ちのエスパルス
応援するファンと
スポンサー企業さんが
変わらずに応援してくれている

だからきっと大丈夫

【J リーグ初】 ゴールキーパーユニフォーム胸広告掲載 スター精密株式会社オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ | 清水エスパルス公式WEBサイト

さすがに今度こそ目覚めて
くれるはず
眠れる獅子たち
最強の🍊オレンジ戦士

そして、Jリーグ屈指のサポーターの
いる清水エスパルス
このまま終わるはずがない

このくやしさと

むなしさを

来シーズンぶつけちゃおう

アイスタにはいっぱい行きます
ユニ買います

だからこそ
今度こそ目標達成をはたしましょう


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンバナーを
クリックして応援よろしく
お願いします。
涙、涙😢です。🍊🙊
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村