オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

10月最後のラプソディー



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスの大一番は、
残念無念の敗戦

アイスタに訪れたエスパルスファン
DAZNで応援したエスパルスファン

気になりながら、お仕事頑張って
いた時に、勝利を信じて
アイスタへ想いを送っていた
エスパルスファン

エスパルスファミリーが
絶句した

エスパルス敗戦
そしてライバルチームの勝利

絶望と失望と戦った
週末は終わった

アイスタをあとにした私は
さすがに、涙はでなかったけれども

週末みた、ユーチューバーさんたちの
涙に、ことの深刻さを実感

そういえば、静岡ダービーの帰りよりも、さらに落ちこんだ群衆がアイスタをあとにしてましたね。

🍊オレンジのため息という
よりは

心の涙が重かった

静岡のライバルは、この日J1を
去ることが決まった……つらい……

カズさんがJFLでゴールを決め
カズダンス

2016エスパルスを救った
ヒーロー鄭大世選手が引退

いろんな事、ありましたね

もう、何がなんだか
しかも深く

考えちゃうと、めちゃくちゃ
落ちこみそうなので

ゆっくりと進む

幸いにも 、日曜日は
一日お出かけ
いろんな事を忘れられた
一日

そうそう、私のもうひとつの
推しチームが、ホーム島根県立体育館で勝利



きっとポルセイド浜田さんの
歴史的勝利の日になった🔥

予感はありましたね
前節も惜しかった

これから楽しみなポルセイド

そうそう、ちょうど一年前、
10/30浜田アリーナで躍動した
ポルセイド浜田は
あれから一年

勝利から見放されての
一日ぶりの歓喜は爆発💥きゅう
でしたね

そして11/23日
勤労感謝の日

アグレミーナ浜松VSポルセイド浜田
の試合が浜松アリーナであります

やっぱり、スポーツ観戦は
現地観戦が楽しい

もともとエスパルスきっかけの
ポルセイド浜田さんの応援

エスパルスの試合が終了している
時、Fリーグもたのしい

エスパルスファンにおすすめの
推し選手は、背番号9
布田有祐選手

鄭大世選手とイメージ🤔かぶる
ストライカ

昨年、浜松でゴールを決めているし
楽しみ

もちろん、地元アグレミーナ浜松
応援するもよし

もしかしたら、ちょっと少なめの
観客席、翌日は平日の日程

前回はセントラル開催で
7/30のポルセイド浜田VSデウソン神戸戦は観客席少なかった

今回は、アグレミーナ浜松との対戦の
浜松アリーナなので
たぶん大丈夫だけど

ポルセイド浜田の応援席は
今回も少なめな模様

できれば、ひとりでも多くの
観客の前でプレーしてほしい

Fリーグ戦士

お出かけできる方はぜひぜひ✨



おっと、しばし忘れられた
エスパルスのいま

もう、あとは神様にお願いして
天命を待つしかない
来季のゆくえ

はじまる新しい一週間

今日も、一日大切に

最善をつくします🍀*゜

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも観戦です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村