オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

魂のゴール🔥大好きなポルセイド浜田に元気と勇気をもらえた夜🌆

f:id:orangenoyume:20211102060503j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いくつかの出来事が
積み重なって

浜松アリーナのスタンドへと
たどりついた私

きっかけはエスパルス
エスパルスファンのスタッフさんが
いたポルセイド浜田をその方を通じて
応援したいと思っちゃった

まあ😁な~んにも知らない状況
情報もかなり少ない
それでも、記事やツイッターなど少しずつ...少しずつ…浜田の事をゆっくり勉強しました。

たぶん😁静岡人は、沖縄や北海道よりも
いやいやもっと大袈裟に書くと外国よりも、島根県の事をまったく知らないし、ごめんなさい🙇たぶん興味もうすい事実

それでも、調べて行くとフジドリームエアラインズ出雲空港便もあるし、ブルートレインの出雲からはじまるサンライズ出雲で今でもご縁は繋がっている。

そうそう意外と、身近な島根県

応援をはじめて、すぐにコロナ自粛が
はじまり、Fリーグも開催を延期に

それでも開催されてからは
うれしい全試合ネット中継が
はじまりました。
おかげで楽しみな応援生活

残念ながら2020シーズンは
惜しい試合もあったけど
勝利はおあずけで終了

大好きな監督さんも交代は
落ちこんだけど
推し選手⚽川内康幹よしきゴレイロをはじめとする選手さんは在籍しているわけで気になるチームの2シーズン目に突入

エスパルスとポルセイド浜田の応援は今シーズンも続いています

そんな中で、浜松アリーナ
アグレミーナ浜松とポルセイド浜田の試合が10月30日にある事を知った

まだまだ、コロナウイルスが猛威を振るっていたあの頃

昨シーズンもさわやかアリーナで試合があったけど無観客試合😁

あの頃から絶対にチャンスがあったら行こうって決めていた
あの頃の未来の10月30日

そして、あの日
推しチームの選手さんがよく見えるスタンドから応援できちゃった

それだけで大満足

ところがところが
どうしちゃたんでしょう

いつものポルセイドじゃない
タレントが揃った強豪
アグレミーナに№8三浦祐人選手がゴール🔥
昨シーズンの開幕ゴールも決めちゃったし、ネットの不具合で最後まで見れなかったけど広島戦でも決めた
決定力がある三浦選手

そしてこのゴールが大きかった
9番布田有祐選手のゴール🔥

ごめんなさい🙇
思わずガッツポーズ

布田選手もしっかり前線で受けて
前を向いて攻撃の起点に

そしてハーフタイム
なんと浜田のリードでの折り返しは
たぶんはじめて

試合前に、ご挨拶できた浜田のスタッフさんも、ハーフタイムにかけよってくれて、興奮気味に浜田リードの前半戦を喜びあえました。
それくらい勝利が遠かった
大好きなポルセイド浜田

その後も、浜田の選手さんは
躍動し😊いままでなんで勝利できなかったんだろうって思うくらいの
スペシャルミラクル浜田の
試合を応援できちゃった

ちなみにちょっと自慢
優しいエスパルスサポさんと応援に
行っていたので、浜田をまだ知らないお相手に浜田を解説

14番と8番がうまいよって
試合前にいっちょうまえにお伝えした

ごめんなさい🙇
正直浜田の得点も勝利も妄想でも
見れなかったわたくし

いきなり8番三浦さんの得点

その後ダメ押しで14番😊松山尚輝選手がゴール🔥

まあとにかく、浜田全選手が躍動
5番エンヒ選手に惚れて

4番久保選手...とにかくとにかく

試合前😊練習からものすごく気合が
入っていたポルセイド浜田
№1⚽推し選手川内選手の気迫は
特にすごかったし、ベンチでいつもチームを鼓舞する勇姿をしっかりライブで応援📣後藤ゴレイロは今日もスーパーセーブを連発

試合後😊浜田の皆さんは笑顔いっぱいに

もちろん私も笑顔に

Fリーグ初観戦🔰を終え大満足で
浜松アリーナをあとに

ここでエスパルス
エスパルスが大好きって
ひとりごと書いていたら
ご縁があったFリーグ島根県のポルセイド。

大事な大事な決戦を前に
もうひとつの気になるチームが
お久しぶりの快勝

これはエスパルスもしっかり
今週⚽2つとも勝利できちゃう
予感がしてきた勇気と元気が
もらえちゃった

応援すると、きっとしあわせになれる(本人談😊🙇)ご縁の国八百万の神が集う。島根県浜田市Fリーグディビジョン2⚽ポルセイド浜田

スポーツ応援📣って、やっぱり楽しいなって
しっかり確認できた土曜日の夜

応援ブログはまだまだ私の応援知識じゃとても書けないけど
一試合一試合を積み重ねて
楽しみに応援を続けます

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です