オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日はポルセイド浜田の開幕戦


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

衝撃のエスパルス
アウエー3連敗のショックか
立ち直れない日曜日

そうだったポルセイド浜田の
開幕戦は今日

今季から、ネット中継はFリーグTVで
そうなんですよね~🍊
有料になっちゃた

これまでは無料だったので
おすすめしやすかったけど
さすがに一緒に応援しちゃい
ましょうって言えなくなっちゃた
けど

まあまあ😁
興味のある方はぜひぜひ

アグレミーナ浜松の応援も
楽しい

魂のゴール🔥大好きなポルセイド浜田に元気と勇気をもらえた夜🌆 - オレンジのゆめ


F1はABEMAですけど

F2は今季からFリーグTV
F1の一部試合も見れちゃう

今朝、登録完了



まあね
気持ち的には
ポルセイド浜田の静岡応援隊員
応援してきたおもいでは
宝物

それにしても
楽しみなポルセイドの開幕戦

去年は2回
浜松アリーナ

権田さんが出場した
11/23の杯の日の
浜松はびっくりするほど
帰りの高速、空いていたっけ

もう6月

ほんとにあっという間すぎっちゃた
半年間

これからはお楽しみが、2倍に
4番の久保選手は今季が
最後ですって
応援しなくっちゃ

シーズンごとに選手さんが
監督さんが変わってゆく
プロスポーツ

今季も一期一会の応援の
ものがたりがはじまる

鄭大世さんにプレースタイルが
似ている9番布田選手

浜松戦でゴール決めた8番
三浦選手と14番松山選手
ゴレイロ後藤選手野本さん
橋岡さん

推し選手いっぱい応援したいです

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村