オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

なんて日だ😂(小峠さん🙊)



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

とにかく

とにかく


湧き上がる

なんて日だ😂

って気持ち

そうそう、いっぱいがんばった
自分へのご褒美の土曜日

観戦3戦目

一度目は、年度末
もしかしたらミッションの電話が
あるかも知れないと
おそるおそるで

それでも秋田戦は勝利
うれしかったあ〜

2度目、4月になってこころもからだも
自由の身となれた水曜日ナイターは
大雨しかも、手負いの
最下位だった徳島さんに引き分け
十分に落ちこんだし
寒かったあ〜

そして、今日を迎えることに

あの🆚水戸戦に行けてから
ずいぶんといろんなことが
あったよね(1年間)の人生

その想いの分だけ

この3度目の応援チャンスは
うれしすぎて
わくわくがとまりません

明日もお休みだし😁🎶

そんなことで
今日は🆚仙台戦に
アイスタへ

昨日は、TAWAGOTOチャンネルの
やどかり配信もしっかり視聴
できたし


(5月17日も
あるので楽しい超おすすめ配信)

もう、すでにJリーグある
最高の週末に

いつの当たり前だけど
お仕事のことや、家事のことが
思い浮かんで
なっかなっか楽しい時も

片手間だったりした
いままでの人生

切り替えは、大事だし
もったいないし

今日は、いっぱいエスパルス
楽しもっと

終わります

ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしく
お願いします🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村