オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの大好きなエスパルス





にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


今日は、雨の水曜日

もしもホームなら100%
行っていたはずの
エスパルスの応援

それでも、ぼくの大好きな
🍊オレンジファミリーの皆さんは
すでに富山に向かっている模様

確か、車で行くって言ってた🆚仙台戦

いままで、知らなかった熱きサポさんの
世界
本当にリスペクト

エスパルスは、熱きエスパルスファミリーに支えられている

私の今日のお悩みポイントは
お恥ずかしい件

スカパーの契約問題
ライブじゃなければ
タイムシフトで試合は見れちゃう模様
Leminoで
娘ちゃんにアイドルの投票のために
勝手に登録されていたこのアプリで
ルヴァンが見れちゃうらしい

そこが悩ましい

我が家は、お引越し前から
トコちゃんねる
の他に、スカパーは単独契約
そうアウエーはスカパーでの
名残り

いつも遠征されている皆さんに
比べれば、みみっちいお話し
だけど、やっぱり悩むなあ〜

せっかく、契約しても
残念な結果が続いたエスパルス事情

怒りと失望の試合後すぐに解約
パターン

そんな時に、いろいろと知らなかった
世界

現地に足を運び
どんなパターンも受け容れて
応援を続けるオレンジ🍊の勇者さん
たちを知ってしまったいまは

どんなことが
訪れても緩やかにすごせている毎日

いろいろと知らなかった世界に
ふれるとぐちやため息は
控えなくっちゃ






今日は、ルヴァン
まだ公式戦で応援できなかった
オレンジ戦士のプレーが
やっと見れちゃう水曜日

やっぱりライブ応援が
いいな~🍊


ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしく
お願い致します


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村