オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

帰ってきたもうひとりのドウグラス選手に期待



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
まだ見れていなかった
リーグ戦でのドウグラスタンキ選手

いったいどんな選手なんだろう
とっても気になる

練習風景では、とにかく体格がすごい

はやく実戦を見てみたいって
思った
たぶん今日は出場がありそうな予感
(ごめんなさい😂エスプレさんに教えてもらった🆚徳島戦の最後に出場
ずぶ濡れで同点にされてほんとに記憶になかった出場)


そうそう、ピカチュウさんの
🐯🐎があって
ルーカスブラガ選手の実力を
疑ってたけど

今日もゴールを決めて
すでに3ゴール

ブラジルの名門
サントスのレギュラーは
ほんものでしたね


そして昨シーズンは15ゴールの
来日5年目

カルリーニョス選手は
相変わらずの頼もしい

それにしてもエスパルスはテクニシャン揃い

トラップ
きりかえし
ドリブル

乾選手に負けないくらいの
巧みなテクニックで
相手チームの守備網を混乱させ
切り裂いていましたね

それにしても、北川選手が
キレッキレ

こうなったら
いいなのはるか予想を
こえてきたうれしすぎ
バージョン


そして、松崎選手も矢島選手も
中村選手ももちろん山原選手も
テクニシャン

あと忘れてはいけない
人気者
吉田豊選手も静学仕込の
テクニシャン
後半9分
得意のボール奪取から
渾身のスルーパス

北川選手が抜け出し
そのまま打つと思ったら
大きくきりかえしてから
冷静にゴール
ゴールパフォーマンスの
あとに
西澤健太選手と抱擁
最高にしあわせ弾😁🍊

ちゃっかり
今日も北川選手にアシストを決めちゃった吉田さん

吉田選手さんも大好き

そうそう、現在首位のエスパルス
各選手
好調をキープ

たぶんJ1級の布陣

そして、ついに後半残り10分
ドウグラスタンキ選手がリーグ戦
デビュー

いきなり、松崎選手→山原選手
からのタンキ弾は
ゴールポストをたたく
惜しかったあ〜

その直後、これまた松崎選手→山原選手からパスを求めた
西原モトキ選手がテクニックで
エリア内でひとりをぬいて
スーパーゴールを決めちゃった
これは、あとでお家に帰って
録画みたらすごかった

クラブ最年少ゴールを更新
この子も只者じゃない

富士市のヒーロー
石毛選手の記録を4ヶ月上回った模様

それにしても、エスパルスには
多くの未来モンスターが
ひしめき合う

そのモンスターたちよりも
秋葉監督さんが選択した
西原選手の起用

結果的に、この3点目が決勝点
西原選手は運ももっている

そうそう、タンキ選手

まだまだ少しなので
まだまだわからないけど

たぶんきっとやってくれそうな
雰囲気ありあり

もうひとりの帰って来た
ドウグラス選手に注目ですね🍊


終わります🔥


ブログ村に参加中です
3連勝のお祝いポチッとぜひぜひ
よろしくお願いします🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村