オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いざカターレ富山さん



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

水曜日ナイター
しかも☔予報

スタンドにはしもさんが
富山戦いかれる方はいますかって
きいていた🆚仙台戦

そういえば、さっきまでお話ししていた
Yufutさんが車で行くってお話し
していたっけ🤔

土曜日も西部と東部の
熱きサポさんと
お話しできたしあわせ

あの日の未来のスタジアムは
とっても楽しい

ここ数年
お知り合いになれたエスパルス
サポーターさんの応援風景を
知っちゃうとリスペクトは
果てしなく続きます

エスパルスを愛し、報われなくっても
愛を果てしなく注ぎ続ける
エスパルス熱血サポの皆さん
ほんとに、そろそろ
今季こそは
報われちゃうシーズンに
なってほしい

富山さんも、J3リーグ
きびしい戦いがつづく

ルヴァンはターンオーバーかもって
掲示板に

そしてエスパルスも新戦力が
どんなプレーをしてくれちゃうか
とっても楽しみ

元社長さんの影響もあって
御縁がいっぱいの富山さん

水曜日ナイターは
アイスタだったら得意技ですけど

ホームにいっぱい行けるように
お仕事頑張らなくちゃ

今週は、2戦

6ポイントマッチの
🆚岡山戦は日曜日

いっぱい浮かれていた4月も
そろそろ終盤戦

やらなくちゃ行けない事は
後回しにせずに
頑張らなくちゃ

いろいろと気合がはいる今週

とにかく
とにかく

頑張らなくちゃ

終わります


ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願い
します
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村