オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

はるか彼方のはずのGWがすぐそこにだったの巻




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

めちゃくちゃ難敵だった令和5年度

必死だったし
途方に暮れることも
あったし

4月になったあとの開放感は
過去一だったし

もう思い出せないけど
あっという間に過ぎた23日まで

そしてゴールデンウイークが
もうすぐだって気付いた昨日

とりあえず家族会議

真夏のお引越し後
はじめてのゴールデンウイーク

姉家族が、前半に来てくれることが
決まっている

お引越し直後の健康トラブルで
失ったいろんなもの
予定外の出費

そんなわけで
お出かけは自粛ということで

娘ちゃんはお友達とお出かけ予定だし
奥様も忙しいし
私もわざわざお出かけしなくても
近くの風景でも楽しめるタイプだし
おうち時間も楽しめるタイプ

そんなわけで、ゴールデンウイークは
たぶんお家のお片付けメインの日程

そんなことが決まりかけたその
あとにやっぱりエスパルスにも
行ってみたい提案が浮上

基本😊私は行けるホームには
参戦しているので5月3日は
普通に行くつもりでした
チケットはぎりぎり派

ここで、どの席にするか問題
さすがにゴールデンウイーク
希望の席はすでにうまっている

まあね🐭
もう少し悩んで席は決めよう

そしてたどり着く手段

葵区から車でドリプラ
そしてバス🚌

静鉄→JR静岡駅→JR清水→バス🚌

音羽町駅→新清水駅→ドリプラ→
バス🚌

まあいろんなパターンを選べる
小さな旅🍊

お一人様だと、原付バイクでの
小さな旅🍊が多いけど
今回は特別バージョン

できれば、アウエー岡山戦で
勝利したあとの🆚栃木戦で
あってほしい

ゴールデンウイークの3日は
きっとエスパルスを愛する
家族連れがいっぱい来場
しそう

できれば🆚仙台戦のような
大盛りあがりを期待したい
(失点だめ🙅ですけど)

お楽しみなゴールデンウイークが
はじまります

ブログ村に参加中です
ポチッと応援よろしくお願い
します。
果てしなく感謝です🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村